Francfrancカードセゾンの審査基準

人気お洒落雑貨屋さんのFrancfrancのクレジットカードがあります。

それがFrancfrancカードセゾンです!

Francfrancカードセゾンは24時間いつでも申し込みが可能です

Francfrancカードセゾンをフランフランで使う事でポイント還元率が1.5%と一気に上がるフランフランでお得なクレジットカードです

さて、このFrancfrancカードセゾンの審査基準は果たして甘いでしょうか?

それとも厳しい??

インターネットの口コミ情報を確認してみました!

しかし、Francfrancカードセゾンの審査の口コミ情報はあまり見当たりません・・・。

マイナーなクレジットカードなのでしょうか・・。

ただ、フランフランカードは与信がセゾンなのでセゾン一般カードの審査基準から推測する事も可能です。

セゾン一般カードの審査基準はそれほど難しくありません。

かといって・・・・甘すぎると言う訳でもありません。
普通のクレジットカードよりやや甘いといった感じでしょうか。

セゾンカードの審査の特徴はクレヒス(クレジットカードの利用履歴)が浅い人や若年層の人は審査に落ちる事もあります。

既に他社のクレジットカードを何年も使っていて、これといった延滞トラブルが無い人ならば、会社員(正社員)でもアルバイト・パート、自営業、主婦の方でも審査に通りやすいのが特徴的です。

それに当てはまる人でフランフランが好きな人はFrancfrancカードセゾンに申し込んでも良いかと思います

Francfrancカードセゾンは24時間いつでも申し込みが可能です

タイトルとURLをコピーしました