最近の収入証明が不要のカードローン

最近、収入証明不要でもお金が借りれるカードローンが増えてきました。

以前は、あまりなかったですね。

あっても50万円以内の融資に限るところがほとんどでした。

100万円以上のお金を借りる場合は大抵は収入証明の書類を求められました。

しかし、今は100万円以上の融資でも収入証明が原則不要のところも登場してきております!

これだけカードローンの貸付条件を緩くして多くの顧客を抱え込みたいという企業の狙いもあるのでしょうが、数百万円単位の無担保ローンで収入証明書が不要とは・・・本当に驚きの時代ですね!

(収入証明が不要のカードローンはここにあります)

某MZ銀行のカードローン(200万円までは収入証明が不要) 

某RT銀行のカードローン(300万円までは収入証明が不要) 

某E銀行のカードローン(300万円までは収入証明が不要) 

某RS銀行のカードローン(300万円までは収入証明が不要) 

タイトルとURLをコピーしました