借金3件でも借りれる消費者金融は?あります!

借金をすると、借金がし難くなる・・・・これは真理だ!

お金を貸す消費者金融会社からすると、借金をすればするほど返済が大変になるので貸し倒れリスクが高まる。

借金のを何件もしている人はいわゆる多重債務者といわれて消費者金融会社からは忌み嫌われます。

ブラックリストと同じ位に避けられるかもしれません・・・。

しかし、それでもやはりもっと借金をしないとお金が無くてやばい・・・・という人はいるでしょう。

そんな方は数件の借金をしていてもお金が借りれる審査の甘い消費者金融を探す必要があります

他社借入何件まで借金はOKか?

では、実際に消費者金融会社は他社何件まで借金をしていても貸してくれるのか?

これは各、消費者金融の審査基準に委ねられているので何とも言えませんが、大手だとだいたい他社借入が3~4件までは大丈夫といわれております。(それぞれの人の属性や年収によっても更に細かく異なってきます)

年収がそこそこ高くて、属性の高い人(安定職業についている人など)は他社5件以上でも大丈夫なケースもあります。

一方で、中小の消費者金融の場合は他社3件~7件くらいまでは大丈夫なところも少なくありません

ただ、これも各人の属性や年収によって違ってきます。

属性の低いフリーターや自営業者などは審査の甘い中小の消費者金融会社といえども、他社3件でも厳しいかもしれません。

しかし、属性の高い人、年収の高い人ならば他社3件~7件は大丈夫なケースは少なくありません。

借金3件程度でもお金が借りれる消費者金融は?

普通に安定職業についていて毎月安定収入のある方であれば以下の消費者金融は借金3件でもお金が借りれるでしょう

30日無利息の消費者金融

某IT銀行系の消費者金融

某流通系の消費者金融

某審査の甘い信販系消費者金融

某元祖銀行系の消費者金融

(借金の悩み今すぐ解決しよう)
この自宅副業のコツを身に付ければ、あなたの借金の悩みは消えます

タイトルとURLをコピーしました