高速情報協同組合 ETCカード

高速情報協同組合 ETCカードは自営業者向けのETCカードサービスです。

クレジット機能がついていないETCカードなので無審査であり、自営業者であれば誰でも取得ができるのが特徴的です

無審査で取得できる「高速情報協同組合」のETCカード

法人や個人事業主の方であれば、ネットで簡単申し込みで100%必ずETCカードがゲットできます。

これを聞いて、、、「え?ETCカードならば別にクレジットカードを取得すればいいじゃん」と思う方もいるでしょう。

確かに大抵のクレジットカードはETCカードを付帯サービスとして提供しているのでそれでカード取得する事が可能です。

しかし、自営業者の方は必ずしもクレジットカードが取得できるとは限りません。

特に独立開業したての1年目~3年目は社会的信用度が低いのでクレジットカードの審査が落ちてしまう場合もあります。

また独立開業したばかりの頃は黒字経営も難しい自営業者もいるでしょう。

中には無収入に近い自営業者も少なくないはずです。

そんな自営業者の方はクレジットカードの取得はおろかETCカードの取得が難しいのです。

そこで、、、社会的信用度が低く、収入もほとんどない自営業者の方が確実に取得できるのが高速情報協同組合のETCカードなんです。

高速情報協同組合のETCカードは基本的に無審査でクレジット機能がありません。

つまり組合に預けた(出資した)金額の残高の範囲でETCカードが使えるようになっております。

これならば確実にETCカードが取得できるのも頷けますよね?

しかも、高速情報協同組合のETCカードは持っていると色々な特典があります。

現金で高速道路の支払いをするよりも30%~50%安くなるんですね!
その他、深夜割引や休日割引も可能です。

従業員の方にもETCカードを使わせることも可能です。
レンタカーもOKです。

現在、独立開業したてで、どうしてもクレジットカードの審査が通らない自営業者さんはこの機会に高速情報協同組合のETCカードを持ってみたらいかがでしょうか?

確実に取得ができますよ

高速情報協同組合のETCカードはネットで来店不要、100%必ず取得できます

タイトルとURLをコピーしました