イリュミナシオンカードの審査基準

ジャックスのイリュミナシオンカードは女性向けのクレジットカードです

イリュミナシオンカードは24時間いつでも申し込みが可能です

ポイント還元率が優れていて最大3%という高還元

またアマゾンでのカード利用が2%のポイント還元というのが魅力です。

さて、このイリュミナシオンカードの審査基準は甘いだろうか?

それとも厳しい??

口コミ情報を色々調べてみましたが・・・・・・

イリュミナシオンカードはジャックスカードの中では少しマイナーなクレジットカードらしく審査の口コミ情報は見当たりませんでした・・・。

ただ、他のジャックスカードの審査基準を当てはめるとイリュミナシオンカードの審査基準の目安がだいたいわかります。

例をあげると同じジャックス系の「漢方スタイルクラブカード」、「レックスカード」などを参考にしてみましょう。

いずれのクレジットカードも審査が甘くて取得率の良いクレジットカードです。

当然ですが、イリュミナシオンカードも上記の2クレジットカードと同じくらいの審査基準だと類推できます。

よって、ジャックス・イリュミナシオンカードは審査は甘いと思います。
女性向けのクレジットカードだけに審査基準は更に甘いのではないでしょうか?

イリュミナシオンカードは24時間いつでも申し込みが可能です

タイトルとURLをコピーしました