エポスカードの審査基準は甘い?!

エポスカートは昔からある老舗のクレジットカードです。

クレジットカード業界の中ではかなり古いカードです。

1960年代位からあるカードで知名度は高いです。

・・・・と言っても以前は「丸井カード」と呼ばれておりました。

エポスカードは年会費無料で可もなく不可もなく、普通のクレジットカードですが丸井で使えばお得な特典があるのは言うまでもありません。

しかし、エポスカードに申し込む人の多くは「取得しやすさ」、「審査の甘さ」を期待してでしょう!

審査の甘いエポスカード☆年会費無料

エポスカードは丸井カードと呼ばれている頃から審査の甘いクレジットカードとして有名でした。

なぜ審査が甘いクレジットカードなのかと言いますと若者向けのカードだからです。

丸井のユーザーは若い人が多いです。

特に若い女の子が多いですよね。

丸井を利用しているアルバイトやパート、水商売の女の子が多いです。

そしてこれらの女の子のアルバイトやパート、水商売の人達がエポスカードを持っているケースが多いです。

エポスカードは若いフリーターの女の子でも持てるクレジットカードなのだから審査が甘いカードであることは確かです。

今まで他社のクレジットカードの審査がなかなか通らない方はエポスカードを選択して申し込むと良いでしょう。

審査の甘いクレジットカードといえばエポスカード

水商売でもOKです。

クレジットカードが欲しい方は是非申し込んでみましょう

タイトルとURLをコピーしました