審査基準の甘いクレジットカードをお探しの方に

クレジットカードの審査が通らなくてお困りのあなた。

どうしてもクレジットカードが欲しいけどなかなか取得できないアナタ。

そんなあなたの為に審査基準の甘いクレジットカードを教えます。

マジカルクラブTカードJCB

・業界では最も審査が甘いと言われているクレジットカードです

・アルバイトやパート、派遣バイト、登録バイト、フリーター、年金受給者の方でも取得が簡単

・ブラックリストでも審査が通りやすい

・多重債務6件~8件でも審査が通りやすい

・付帯サービスがほとんど無い簡素なクレジットカードですが審査が激甘という点ではどこのカードにも負けません。

・他社のクレジットカードの審査が通らなかった方も大丈夫。

マジカルクラブTカードJCBは24時間いつでも申し込みが可能です☆

ENEOS(エネオスカード)

⇒ガソリンスタンド系のドライバーカード

⇒業界ではかなり審査が甘いと評判

⇒ブラックリスト、事故歴ある方もクレジットカードが取得できるという口コミ多い

⇒ガソリン代が割引になる特典もドライバーにとって有難くお得

⇒多重債務、多重申し込みでも取得しやすい

ENEOS(エネオスカード)は24時間いつでも申し込みが可能です☆

セディナカードJiyuda!

※審査基準が緩いクレジットカードの一つ。

口コミでは数多くの取得事例を見かける。

自己破産歴、債務整理歴、クレヒス悪い、スーパーホワイト、超ブラックリスト、多重債務者などでも取得が出来た声も。

かなりの温情審査を行ってくれる場合もある模様

セディナカードJiyuda!は24時間いつでも申し込みが可能です☆

リボンカード

・女性専用のクレジットカード

・女性ならではのお得な付帯サービスが充実

・女性に審査が甘いカードです

・ブラックリスト、多重債務、フリーターでもOK

・アルバイト、派遣社員、登録バイト、自営業者、水商売、自由業、年金受給者でもOKです

リボンカードは24時間いつでも申し込みが可能です☆

三井住友VISAクラシックカード(A含む)

※ステイタスの高い銀行系のクレジットカードですが意外に審査は甘い。

口コミ情報を見ても「アルバイト」、「パート」、「専業主婦」、「派遣、出張社員」、「自営業者(個人事業主)」、「年金受給者」の方もカードの取得出来ている模様。

使い方次第で年会費無料にすることも可能。

三井住友VISAクラシックカード(A含む)

YJカード

※新しく登場したYahoo!Japanのクレジットカードである。

新作カードだけに柔軟審査は期待できる。

実際に取得できた人が数多い。

Tポイントカードが沢山貯まるクレジットカードとしても人気。

YJカードは24時間いつでも申し込みが可能です☆

エポスカード

※審査基準の甘い丸井系のクレジットカード。

低所得者、低属性の人でも難なく取得できている事例をよく見かける。

女性に人気で丸井では割引サービスも。

年会費無料のクレジットカードの中では比較的サービスが充実している。

丸井のエポスカード専用窓口に行けば即日カード発行も出来ます。

エポスカードは24時間いつでも申し込みが可能です☆

エムアイカード

※三越や伊勢丹でポイント還元がガッツリお得なクレジットカード。

フリーター女性、専業主婦の属性でも簡単に取得できるカードで、ねらい目である。

店舗のカード窓口まで行けば即日のカード発行も出来ます。

エムアイカードは24時間いつでも申し込みが可能です☆

楽天カード

※多くの取得事例がある審査が甘いクレジットカードの一つ。

人気カードなので知らない人はほとんどいないだろう。

年会費無料のカードの中では充実したポイントサービスと付帯サービスもある

ブラックリストでも取得できた人も多い。

楽天カードは24時間いつでも申し込みが可能です☆

ファミマTカード

※コンビニ系のクレジットカード。

ファミリーマートでポイントが倍以上になる。

審査基準もかなり甘く低属性、低所得、低クレヒス向けのカード。

フリーター、アルバイト、非正規雇用者でも取得しやすい。

喪明け、スーパーホワイト、ブラックリストでも取得可能性もある。

ファミマTカードは24時間いつでも申し込みが可能です☆

Aマスターカード

※業界では最も審査基準が甘いと言われているクレカです。

消費者金融系のクレジットカードなので消費者金融独自の審査で行われます。

一般の信販会社、クレジットカード会社の審査基準では不合格の人でも、こちらのカードの審査基準では合格してカードが取得できる場合が非常に多いです。

実際に口コミ情報を見ると数多くの人が審査に通っております。

即日カード発行が可能なのも嬉しいですね。

Aマスターカードは24時間いつでも申し込みが可能です☆

ANAアメックスカード

※審査の甘いアメックスカード

ステイタス系のカードですが思いのほか取得がしやすい。

外資系の独自審査基準だからだろうか?

ANAアメックスカードは24時間いつでも申し込みが可能です☆

他社のクレジットカードの審査に落ちた人でもこちらで可決する例は口コミで多く見かける。

この機会にアメックスブランドのカードやステイタスカードを取得したい人には穴場であろう。

P-ONE FLEXY(ポケットカード)

※審査が甘い信販系のクレジットカード。

キャンペーンも大きく行っており取得しやすい時期かと。

またリボ払い専門のクレジットカードで、リボ払い専用のカードは昔から審査が通りやすい傾向がある。

アルバイト、パート、派遣社員、専業主婦、個人事業主、水商売、年金受給者の人でも取得が比較的容易なカードである。

P-ONE FLEXY(ポケットカード)は24時間いつでも申し込みが可能です☆

クレジットカード審査基準について

クレジットカードの審査基準の仕組みについて解説していきます。

審査基準の仕組みを知ることでより効率的かつ効果的にクレジットカードの審査が通りやすくなるかと思います。

また審査基準の甘いクレジットカードも探しやすくなるでしょう。

・・続く