無審査のETCコーポレートカード

中小企業や個人事業主などを営んでいる自営業者さんにお役に立てるETCコーポレートカードがございます。

それが高速情報協同組合のETCカードです。

これは簡単に言ってしまうとクレジット機能の無いETCカードです♪
つまり銀行の残高の範囲でETCカードが使えるETCコーポレートカードという事になります。

高速情報協同組合のETCカードは24時間いつでも申し込みが可能です

何故、無審査のETCカードが中小企業や個人事業主さんにありがたいのか?

それは、100%確実にETCカードが取得できるからです!

一般的にETCカードを取得するにはクレジットカードの審査に通らなければなりません。

それはコーポレートカードだろうが、一般人向けののクレジットカードだろうが同様です。

しかし、独立起業したてで間もない企業や個人事業主さんはなかなかクレジットカードの審査には通らないものです。

特に独立して1年~3年の新米会社や新米個人事業主さんは信用度が薄いということもありクレジットカード会社も審査に落とす場合も多いのです。

しかし、、今回ご紹介する高速情報協同組合のETCカードは別なんです!
これはクレジット機能がないETCカードなので無審査です。

無審査ということは確実にETCカードが取得できます。

非常に助かりますよね?!

現在、独立したけどなかなかクレジットカードとETCカードの審査に通らない事業者や、無審査で確実にETCカードが欲しいと思っている事業者さんはこの機会に是非、高速情報協同組合のETCカードをお役立て下さい!

100%確実にゲットできます!

⇒⇒高速情報協同組合のETCカードは24時間いつでも申し込みが可能です

タイトルとURLをコピーしました