高速情報協同組合のETCカードは無審査

自営業者向けのETCカードでお手軽に取得できる無審査のカードがあるのを御存知ですか?

それが高速情報協同組合のETCカードです!

高速情報協同組合ETCカードは24時間いつでも申し込みが可能です

高速情報協同組合は審査が無いコーポレートETCカードです。

カードが利用できいる対象は法人や個人事業主です。

法人として会社設立したばかりの方や、個人事業主として独立したばかりの方は一般的にクレジットカードの審査が通りにくいものです。

クレジットカードの審査が通りにくいということはETCカードの取得も難しいといえます。

しかし、高速情報協同組合のETCカードはクレジット機能がありません。
銀行口座の残高の範囲でETCカードが使えます。

なので原則、無審査なのでETCカードが確実に取得できるのです!

申込時に1口1万円の出資金を出せばETCコーポレートカードがゲットできちゃいます!

これは独立開業して1年~3年の法人や個人事業主の方には朗報ですね!
審査を通さずして確実にETCカードが取得できるのですから!

高速情報協同組合ETCカードはETCマイレージサービスもあるのでETCを使えば使うほどポイントが貯まります。

この点は一般のクレジットカードのETCと同じです。

また高速道路協同組合のETCカードは休日割引が30%OFF

平日早夕割引が50%OFF

深夜割引が30%OFF

・・・・とお得な割引特典も得られます!

少しでもお得に高速道路を使いたい中小企業の社長さんや個人事業主さんにはとってもお財布に優しいコーポレートETCカードといえます。

高速道路協同組合のETCカードは24時間いつでも申し込みが可能です

タイトルとURLをコピーしました