法人と個人自営業者が専用で取得できるETCカード

法人と個人自営業者ならではのお得な専用ETCカードがあるのを御存知ですか?

クレジット機能などが付いていないので、限りなく無審査に近い簡単な手続きでETCカードが取得できます

まだ開業したばかりの個人自営業者や会社設立間もない法人の場合はクレジットカードの取得は難しいです

世の中にはコーポレートカードという法人や自営業者向けのビジネスクレジットカードもありますが、これとてある程度の信用がないと取得ができないものです。

開業(会社設立)して最低でも2年以上は必要ですね。
そうでないと信用力がありません。

そんな開業したての個人自営業者や法人設立したての法人の方がほぼ100%確実に取得できるのが首都・阪神高速ETCカードです。

いわゆるコーポレートETCカードです。

審査はあって無いようなもので、ちゃんと事業をやっているかどうかの確認だけでOKです。

会社が設立間もなくてもOkですし、会社が赤字でもOKです。

クレジット機能が付いていないので確実にETCカードが取得できます

首都・阪神高速ETCカード

高速情報協同組合のETCカード

ETCカードが欲しいけどクレジットカードの審査がなかなか通ら無いと嘆いている事業者の方は検討してみると良いでしょう

(収入が勝手に増えて行く方法)
これを実践すれば少なくともあなたの収入は100万円は増えて行きます

タイトルとURLをコピーしました